8/11(日) 6年生遠征 桑原招待サッカー大会 決勝トーナメント

さすが決勝トーナメントに勝ち上がって来たチームは強かったです (^^;

でも、炎天下の中みんなでボールを追いかけ、そして共に過ごした二日間。
夏休み一番の思い出になりました。

  vs 神拝FC 1−2 ●
  vs 窪田FC 1−6 ●

(6A Kくんの感想)
 ◆桑原遠征に行って、とても楽しかったです v(⌒-⌒)v
  一日目の夜は、カラクリ時計を見ました。
  8時になると、時計の中から人形が出てきて、ビックリしました。

  その日の夜は、よく眠れました。
  二日目は決勝トーナメントに出場できましたが、
  強いチームばかりで、僕達は負けてしまいました。

  去年の6年生が優勝したのは、『すごい』と改めてわかりました。
  負けてしまったけど、きれいなグランドでサッカーができて、
  本当に楽しかったです v(≧▽≦)

助っ人に来てくれた二名の5年生、『本当にありがとう』

そして、この遠征に際しまして
滞在中もお世話頂きました桑原SSの皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m

(チーム長H)