8/10(土) 6年生遠征 道後ナイト

宿泊は、道後温泉街にある『にぎたつ会館』でした。
温泉につかり・・・引率の母達も子供達もまったり (⌒-⌒)
子供達は温泉に入ることなんと4回。
 『食事前に入り・・・』
 『食事後に入り・・・』
 『夜寝る前に入り・・・』
 『朝の散歩帰りに入り・・・』
おかげで炎天下の試合の疲れも吹き飛びました v(^o^)v

夜は・・・みんなで道後温泉街を散策。
足湯につかり、からくり時計のからくりを見て・・・おみやげを選びました。

(引率の母の感想)
 ◆松山は本当に暑かったです(T▽T)
  熱中症にならないか・・・
  試合の結果よりもまずは子供達の体調ばかり気にかけていました。
  少し暑さにバテてしまった子供もいたけど、5年生も6年生もパワー全開。
  グランドを走りまわる姿は頼もしくなったなと思いました。
  予選リーグの結果は、D組一位通過♪
  本当によくがんばったと思います v(⌒-⌒)v
  一日目の試合が終わり、ホテルに戻っても子供達のパワーは衰えず。

  親子共、旅行気分で楽しませて頂きました q(≧∇≦)p

(チーム長H)