7/14(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B前期リーグ戦@八多ダンロップ

つつじが丘FS女子、リーグ戦をチーム一丸で戦いました( ̄^ ̄)ゞ

 VS 学園C  1−0  ○
 VS だいち  <雷雨のため、延期>

(引率コメント)
 ◆『あつ〜ぃ・・(T▽T)』・・・暑さと湿度の中、グッタリした体でアップを済ませ、
  参加人数ギリギリの8人で挑んだ第一試合。
  最初はなかなかゴールに手が届かず苦戦していたけれど、後半、子供達の粘りで
  勝利を得ることができました v(⌒-⌒)v
  二試合目に向けて練習をしていると、何やら雲行きが・・・
  結果、恵みの?天候不良の為、延期となりました。
  次回も、女子チーム全員で頑張ろう q(≧∇≦)p
  (GIRL-2I)

   
 ◆今日は8人で闘いました♪
  6年生がたくさんたくさん走ってくれて、
  見事勝利 \(^o^)/
  ロングシュート、本当に素晴らしかったです。
  二試合目は天候不良のため延期になりましたが、
  次は、メンバーも揃うとのことでとても楽しみです。
  この勢いで次も絶対勝ちましょう (≧▽≦)
  (GIRL-2Y)

 参加人数が8名の中、みんな良く頑張った♪
 特に、2・3年生♪
 コーチの心配をよそにフル出場した試合後にも関わらず、ボールを使って練習に取り組む姿勢に脱帽♪
 絶対上手くなる q(≧∇≦)p

 主力選手がいない戦い方 Part.2・・・初黒星の試合から変化が見えた!?
 『先制すれば絶対負けない♪ 守備は合格♪』
 いよいよメンバー全員が揃います。 残り二試合、全力で頑張ろう♪

 応援隊(ご父兄)の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)