7/13(土) 室谷公園清掃

7月13日(土)、室谷公園清掃に
   6Aからコーチ1名、6A保護者4名、計5名で参加してきました ( ̄^ ̄)ゞ

室谷公園は、リーグ戦や交流試合などでもよく利用させていただくグラウンドです。
梅雨の開けた今頃はグラウンドの周りは雑草だらけ・・・(^_^;)
 
といった感じになっています。

時折り小雨がぱらつく中(ToT)、枯れ葉を拾う等の掃除担当の団もありましたが、
私達は頑張って雑草抜きをしました。

土が硬く、根元からうまく抜くことはできませんでしたが、
開始から一時間後には、元のきれいなグランドに少し近づいた・・と思います。
キレイになったこの室谷公園も、また子供たちの新たな戦いの場となっていくでしょう("⌒∇⌒")

ご参加頂きました、6Aのコーチ・保護者の皆様、本当にありがとうございました。
(ファミリー長S)