こんにちは。つつじが丘ファミリーサッカー「女子」です。

今年の女子チームは、
  『コーチ3名』 と 『選手15名』[6年3名, 5年1名, 4年2名, 3年1名, 2年8名]
の18名でサッカーを楽しんでいます q(*≧∇≦*)p

 

女子チームの特徴は、多学年の選手が一つのチームに在籍していることです。
だ・か・ら!
 自然に上級生下級生のお世話をし、下級生上級生をお手本にします p(^_^)q

今の上級生も、代々の上級生に教わったり、後ろ姿を見たりしながら女子チームで過ごしてきました。

今あるつつじが丘FS女子チームの姿は、
  『先輩から代々受け継がれてきた良き伝統の姿』
です。
私たちもその伝統を大切にしながら、自分たちのスタイルを持ち、貪欲に戦いたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ

そして・・・今年も目指すは、『神戸市少年サッカーリーグ優勝決定戦』
昨年末、ユニバー競技場で身震いした感動を、なんとしても下級生たちにも味あわせたい v(⌒-⌒)
強い気持ちを持って、チーム一丸がんばります。
応援、よろしくお願いします(^v^)
(Girl-6E)