6/22(土) つつじが丘自治会バザー

梅雨空の下、今年もつつじが丘自治会のバザー
サッカー部も参加させて頂きました。

10時の開店前より並んで下さる方々がとても多く、驚きました!!
タオルや洗剤を始め、食器や雑貨など、「ワイワイ q(≧∇≦*)p」
吟味しながらお買い上げ頂きました。

本日のサッカー部の売り上げは、各チームの今後の活動費として
子供達のために使用させて頂きます。

『お買い上げ頂きました皆様』
『このような機会を下さったつつじが丘自治会の皆様』
『商品提供・準備・当日のお手伝いとお力をお貸し下さった保護者の皆様』

本当にありがとうございました m(_ _)m
(女子チームバザー係Y)