6/22(土) 女子 U10独立リーグ交流戦@ねぶたに公園

今日は、U-10交流戦です( ̄^ ̄)ゞ
 

 VS 宮本  0−1 ●
 VS 学園C 0−5 ●

(引率コメント)
 ◆6年生が一緒に試合に出ていなかったせいなのか・・・緊張していたのか・・・
  一試合目の前半は少し元気が無いように感じました (>_<)
  試合が進み慣れてくると、徐々に自分の良さを出そうと頑張っている姿も見れ、
  応援にも熱が入りました (^O^)/
  少しでもみんなの輝くプレーが見れたことは、とっても嬉しかったです( ^_^)

  残念ながら、得点を上げることはできずに負けてしまいましたが、
  経験を重ね勝利できる日を楽しみにしています(^^)/

  改めて『6年生の力』は、すごいと感じた試合でした。
  妹たちも頑張れ〜 q(≧∇≦)p
  (GIRL-2H)

 リーグ戦の経験を出して欲しかった・・・そんな試合でした。
 経験を積み重ねるU-10交流戦は続きます。
 もっともっと『がむしゃら』『ボールを追いかける』ことをして欲しい q(≧∇≦)p
 (GIRL-O)