こんにちは。つつじが丘ファミリーサッカー「4C」&「4D」です。

☆4C
 
 4Cは
  『サッカー大好きな個性豊かなこども12名』
  『熱血コーチ5名』
  『どんな時もにぎやかな大応援団の父兄』

 で構成されています ( ̄^ ̄)ゞ

 4年生になり、少しづつですが『成長したなぁ↑↑』と思う
 プレーも見られるようになり、子供たちより応援する保護者のほうが、
 が入ってしまっている状態です(^_^;)

 こんな4Cですが、これからもサッカーを楽しみながら、
 技術的にも精神的にも磨きをかけて、

 さらなる飛躍を目指して頑張ってほしいです (≧∇≦)

 応援よろしくお願いします m(__)m
(4C-K)

☆4D
 
 『コーチ5名』『4年生11名』のチームです。
 4月にメンバー編成があり、4Dとして新メンバーでスタートしました ( ̄^ ̄)ゞ

  『アメとムチを上手く使い分け、熱心に指導して下さるコーチ陣』
  『試合の応援の度に子ども達以上にヒートアップしているママ達』
  『そして、そのママ達を横目に冷静に応援するパパ達』

 応援の仕方は様々だけど、みんな子ども達の成長を見守っています (≧∇≦)

 のんびり、あっさりした性格の子が多く、ゴール前までは攻めるものの、
 ゴールへ繋がらないことがしばしば。
 でも、失敗した子がいても、その子を責めるような子は一人も居らず、
 とても優しい子ども達 (*^_^*)

 これからは
 「この子達の良い所を活かしたチームワークで、勝利を掴んで行って欲しい」
 と切に願うコーチ&父母達であります q(*≧∇≦*)p
(4D-O)