こんにちわ〜僕たちはつつじが丘ファミリーサッカー「3E」です。

僕たち3Eは、今年「ファミリー」から仲間入りをした「チーム」では一番末っ子にあたります (*^_^*)

活動は、毎週土・日、場所は「つつじが丘小学校」で練習をしています。

3Eのチーム構成は、
  『16人の元気いっぱいの3年生』『3人のコーチ(ベテランコーチ1人と新米コーチ2人)』で、
それぞれが「夢」を持ちながら楽しくやっています。

今はまだ低学年なので
   『1対1でいかに自分をしっかりだせるか!』
をテーマに練習中ですが、チーム一丸となって相手ゴールに向かってファイトしていけるような
「チーム」になるのが目標です ( ̄^ ̄)ゞ

成長し変化し続けることは楽しい (≧∇≦)
(FAM-H)