6/9(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B前期リーグ戦@大原山グランド

新生!つつじが丘FS女子、リーグ戦をチーム一丸で戦いました( ̄^ ̄)ゞ
  

 VS 北五葉 0−0 △
 VS 箕谷   2−0 ○

(選手コメント)
 ◆初めての試合会場での試合、試合相手の両チームはリーグ戦全勝チームなので、
  緊張しました。 6年生はもちろん、2年生もとてもガンバってました。
  結果は、相手チームに得点させず、勝利と引き分けでした。
  試合後の休憩の時、チームメイトから練習態度について自分の悪い所を注意されました。
  次の試合では悪い所がないように、日頃の練習でなおしたいです。
  (GIRL-選手6M)

(引率コメント)
 ◆第一試合ではなかなかパスがうまく繋がらず、苦戦しながらも最後まで諦めずに
  頑張ってる姿は素晴らしかったです v(⌒-⌒)

  第二試合では見事にシュートが決まりいい笑顔が見れました。
  次の試合も楽しみにしてます q(≧∇≦)p
  (GIRL-2M)

 『6年生の気迫がうかがえた』・・・そんな試合でした。
 リーグ戦一位・二位のチーム相手に本当に一生懸命戦いました。
 終始、「必死に守って必死に走る」が当たり前のように全力でプレーする姿は、
 下級生の刺激になるはず・・・そのような姿を目に焼きつけてほしい。

 つつじが丘女子の『』、日々成長してる q(≧∇≦)p

 応援隊(ご父兄)の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)