6/9(日) 岩岡グラウンド芝生養生作業

6月9日(日)、神戸フットボールパーク岩岡(以下KFP岩岡)の芝はり作業に
6Aコーチ2名と保護者4名が参加してきましたので、ご報告致します。

毎年、この時期にいろいろなクラブのさまざまな年代のプレイヤーの方やコーチをはじめ、
保護者の方々にご協力頂きKFP岩岡の芝はり作業を行っているのですが・・・

1年間を通して子供達が元気に走り回った結果。

春には・・・

芝生はこんなに薄くなってしまいます。

最近、降雨がほとんどなかったため、グランドが固くどのチームのお手伝いの方も
穴を掘るのに四苦八苦 (><;; していました。

しかし、手際良く作業を行ったおかげで、1時間もかからずにすべてのを張り終えることができました。

今週は雨が期待できるようなので、も成長し芝一面の素敵なグランド
生まれ変わり、子供たちの元気なプレーを見ることができることでしょう。

ご参加頂きました6Aコーチと保護者の皆様、ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
(ファミリー長S)