6/1(土) 4C、4D 3部A前期リーグ戦@垂水健康公園グランド

☆4C
 

 VS 学園C 1−3 ●
 VS 学園D 3−1 ○

 第一試合では、動きが悪いように見えましたが、
 第二試合では、声も出てよく動き、得点につながってよかったです。
 おっ!と思うプレーが何回かあったので、
 「そういうプレーをずっと続けていけたらいいのになあ」と思いました q(≧∇≦*)p
 (4C-父兄)

 ★”出来るのに、やらない!”
  すごく歯がゆい思いです・・・ここが、課題かな!?
  練習の時から100%で。
(4C-K)

☆4D
 

 VS 井吹台G 0−5  ●
 VS 学園C   1−4 ●

 試合には負けてしまったが、相手のドリブルにくいつき、
 あきらめず、何度も何度も取りに行くガッツ!! みんなよくがんばった!!
 雨もなんとかふらずもってよかったね q(≧∇≦*)p
 (4D-父兄)

 ★第一試合は、”しつこく””しつこく”ボールをおっかけていた。
  ここは、進化しています。
  なかなか勝てませんが、サッカーに対する気持ちを切らさずに頑張ろう!
(4C-K)