5/19(日) 女子  兵庫ガールズエイトサッカー大会@しあわせの村 運動広場(芝)

つつじが丘FS女子の六年生三名のみ、腕試しPart.3 ( ̄^ ̄)ゞ
今日は、いつものメンバーと違い、お隣の学園FCさんとの合同チームによる
関西大会の切符(上位四チーム)をかけての戦いです。
  

予選リーグ
 学園(つつじ) VS 八多   4−0 ○
 学園(つつじ) VS だいち  0−0 △

 結果:Dブロック 一位通過 決勝リーグ進出!

 六年生三名にとっては、とても良い経験でした( ´ ▽ ` )
 合同チームなので、コミュニケーションはもちろんのこと、挨拶・練習・ルールなど、
 まさに「郷に入れば郷に従え」を学びます (⌒-⌒ )

 つつじが丘六年生三名は、GK・CB・CFと重要な縦のラインを任され、土砂降りの雨の中、
 強敵相手に懸命にボールを追いかけ、見事得点することもでき、決勝リーグ進出を果たしました。
 日頃仲の良い学園メンバーとの息もピッタリのコンビネーションは素晴らしかった o(*゜▽゜*)o 
 このような経験は、自分達のチームに戻っても必ず生かされると思います。

 このような機会を快く受け入れていただいた学園FC女子スタッフの皆様には、本当に感謝です (*゜▽゜*)

 土砂降りの雨の中、応援隊の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m

 次は、6月2日(日)神戸レディースフットボールセンターでの決勝リーグです。
 チーム一丸で頑張りましょう q(≧∇≦)p

 (GIRL-O)