5/3(金祝), 5/4(土), 5/6(月祝) 6A 1部Aリーグ戦

  
 ■5/3(金祝)@室谷公園
  VS 新多聞B 2−0 ○
  VS マリノA  2−2 △

 ■5/4(土)@KFP岩岡
  VS 井吹台B 6−0 ○

 ■5/6(月祝)@垂水健康公園
  VS 東舞子A      2−0 ○
  VS ヴィッセル神戸A 0−11 ●

 今年度は登録チーム数が多かったので、
   『前半は1部リーグを2ブロックに分かれて戦い、
    その戦績により順位トーナメント戦を行う』
 ということになりました。

 前期リーグ戦前半を終了、
  『5勝1敗1分け』、結果グループリーグでは二位
 になりました v(^∇^)v

 ヴィッセル神戸Aに一敗しただけと、とても頑張ってくれたと思います。
 試合の前には、子供達だけで作戦を考え実行しようとする姿が見られ、
 その結果総合力で上回る東舞子Aを破りました。

 順位トーナメント戦では、あと一勝すれば六甲リーグ行きが決まります。
 ですが、今度は前半リーグ戦を勝ち上がってきた強豪チームぞろい。

 六甲への道は険しいと思いますが、子供達の底力を信じたいと思います q(≧∇≦*)p
 (6A-H)