4/27(土), 4/29(祝), 5/18(土) 3E WestリーグU-9

VS 東舞子E   3−8 ●
VS 井吹台J   3−1 ○
VS 玉津G    2−4 ●
VS マリノG    0−1 ●
VS 千代が丘E 3−1 ○
VS 新多聞G   2−1 ○

 

 6戦を3勝3敗の五分の結果!
 怪我人等でチーム全員が揃わない状況の中、みんなでファイトした素晴らしい結果だと思います v(´∀`)v

(引率コメント)
 ・得点にはつながりませんでしたが、惜しいシュートが多くありました。
 ・暑い中、全力で走り、必死でボールを追いかけ、頑張ってました。
 ・いい感じのパスがゴール前で出たりと、必ずしも得点につながるものばかりではなかったが
  『いいプレー』ができてました。
 ・上手になってきた子ども達の成長に、たくさんの感動をもらいました。
 ・自分のポジションだけでなく、危ない時には空いたポジションに動いてカバーしたりできて
  ました。
 ・このままサッカーを楽しみながら、みんなで刺激しあって上達してくれたら嬉しいなぁ
  思います。

応援している保護者の方もイイ感じで盛り上がっているのではないでしょうか( ´∀`)bグッ!

成長し変化し続けることは楽しい (≧∇≦)
(FAM-HA)