5/12(日) 4C、4D 3部A前期リーグ戦@狩場台小学校

  

☆4C

 VS 井吹台G 0−6 ●
 VS つつじD 1−0 ○

 行きの車内で、『今日は勝てるかな??』と弱気な子供たち・・・
 そんな弱気が伝わったのか終始攻められて、気づけば6失点・・・
 
 二試合目は、いつも練習試合でも勝てないつつじDとの対決!
 攻めて、攻められ互角の戦い!
 何とか最後に一点入れることができ見事勝利!!
 これを機に、いつ何時も強気で挑んでほしいものです!!
 (4C-父兄)

☆4D

 VS マリノE 0−12 ●
 VS つつじC 1−0  ●

 行きの車内では元気な子供達 q(≧∇≦*)p
 『今日こそは一勝を♪』と思っての応援でしたが、
 一試合目は、全然動きの悪いプレーに大失点(T_T)
 この悔しさを次の試合に生かしてくれたら…
 
 二試合目は、つつじCとの試合・・・
 一試合目の悔しさからか、暑い中よく動いていましたが
 最後の最後に入れられてしまい残念(>o<)
 『次、頑張れ!!』
 (4D-父兄)

 ★なかなか、前回からの課題!
    ”今、出来る事をやる!”
 特にDチーム。 なかなか、テンションが上がらない。
 Cチームについては、”やろう!”の意識できていたように思います。
 直接対決!は両チーム共、すごく良い内容でした。
 ”やれば、出来るやん!”
 次・次、気持ちを入れ替えてチャレンジしていこう!
(4C-K)