5/12(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B前期リーグ戦@井吹東小学校

新生!つつじが丘FS女子チーム、リーグ戦の開幕です( ̄^ ̄)ゞ
チーム一丸で頑張りました(≧∇≦)
  

 VS 井吹台B 6−0 ○
 VS コスモC  7−0 ○

(引率コメント)
 ◆6年生にとっては最後の一年、いよいよリーグ戦の始まりです。
  とても暑い日差しの中、みんなバテずによく頑張りました。
  結果は、二試合とも無失点で勝利することができました v(⌒-⌒)
  この一年を思う存分楽しんで、いろいろ勉強して欲しいと思います(*゜▽゜*)
  次の試合も頑張ろう♪
  (GIRL-6O)

 ◆今日は新生!女子チームの初めてのリーグ戦でした。
  日差しがきつく暑い中、みんな汗をカキカキ顔を赤くしながらも6年生中心に
  最後まで頑張ってボールを追いかけていました。
  ゴールもたくさん決まり、初めてシュートが決まった子も♪
  これからのみんなの成長がますます楽しみです o(*゜▽゜*)o
  (GIRL-2M)


 リーグ戦前の腕試しの成果が出た試合です。
 6年生が「必死に守って必死に走った」だけでなく、下級生が点を取れるように
 ポジショニングの指示を繰り返し、結果4年生が二得点をあげることができた、
 そんなつつじが丘女子の『』が見えた本当に素晴らしい試合でした。
 まだまだ始まったばかり、チーム一丸で頑張っていこう q(≧∇≦)p

 応援隊(ご父兄)の熱い声援・差し入れ、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)