4/7(日) ファミリー(2年) やまさきカップ@しあわせの村(芝)

今日は、今までとは違う大きなコートに大きなゴール! 
そして、初めて着る背番号の入ったユニフォーム!!

 
予選リーグ
 VS 小部 0−3 ●
 VS 本庄 1−1 △

順位トーナメント
 VS 東舞子 0−2 ●
 VS 霞ヶ丘 5−0 ○


 試合前、みんなで円陣を組み『オー!!』と気合い十分で試合に臨みました。
 天候が心配される中、予報通りの暴風…でも、風にも負けず、大きなコートをみんなで走り回りました。(σ≧∀≦)σ
 始めはいつものお団子サッカーかと思いきや、各々の成長が感じられた試合でした。
 でも、結果は惜しくも…。

  

 そして、後半戦!初めてポジションを決めて試合に臨みました。
 始めは自分のポジションから動けない子も…でも徐々に自分達のプレーができるようになり、
 最終戦は何度も大きな歓声があがりました。

 長い時間、よくがんばったねo(^o^)o
(FAM-KI)