3/31(日) 女子  ARISE女子卒団記念大会@岩岡グランド

女子お別れ会の翌日、眠たい目をこすりながらチーム一丸で挑みました( ̄^ ̄)ゞ

 
予選リーグ
 VS 多井畑 0−1 ●
 VS 井吹台 0−1 ●
フレンドリーリーグ
 VS みさき 2−1 ○
 VS 木津  0−1 ●
   結果:二位

前日の夜遅くまでのお別れ会が響いたのか、ミスのオンパレード・・・残念(><)
ですが、卒団した六年生が数人不在の中、3年生から6年生までの8人は頑張った。
負けはしましたが、本当に最後のつつじが丘女子の仲間達との一日を楽しんでいる様子でした。

女子チームの良いところ、それは「下級生の面倒をよくみる」ところ♪
コーチ達が何も言わなくても関係ができているのが素晴らしい (≧∇≦)

 今回お世話になりました有瀬SCスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 (GIRL-O)