3/30(土)  女子 お別れ会@市内某所

 女子チーム念願の「お別れ会 by 焼肉食べ放題♪」です q(*≧∇≦*)p
 
 食べる食べる! 女子の食欲は凄い! 念願の焼肉に無我夢中♪
 気もちがいい食べっぷりで育ち盛りを実感できました。
 

 二次会は場所を移し、恒例のトロフィー争奪じゃんけん大会です。
 コーチから一つ一つトロフィーの説明をするたびに、今年一年の成果が実感できました v(^∇^)v

 下級生とコーチからサプライズの「卒団祝いのプレゼント」です。
 気に行ってくれたかな♪
 

 またしてもサプライズが・・・
 焼肉食べ放題の後、ケーキとサッカーボールのろうそくのサプライズに
 全員がガッツポーズ♪
 

 思い出話が尽きず、楽しいひと時はあっと言う間に・・・
 締めの卒団生の最後の挨拶に、「成長したなあ〜」と感動し、
 全員が笑顔でお開きとなりました。

<卒団生の親御様より>
 ○ 子供達と一緒に楽しい時間を過ごす事ができました。
   関われた時間はこれからも一生の宝物♪ たくさんの仲間ができた事も♪
   つつじが丘FSに関わる全ての方に感謝の気持ちで一杯です(^∇^)

 ○ 六年生は卒団ですが、これからもつつじが丘女子は進化し続けます。
   今までいろいろと経験させていただきありがとうございました。
   これからも応援します♪

 これから中学生活が始まりますが、つつじが丘FSで学んだこと生かして欲しいです。
 そして、自分の目標に向かって全力で頑張ってほしいと思います。

 「継続は力なり」

 本当に楽しかった。 本当に良く頑張った。
 これまで本当にたくさんの感動をありがとう♪
(GIRL-O)