3/30(土)〜31(日) 6A お別れ会@市内某所

卒団式から一週間後、「6Aお別れ会」を泊まりがけで行いました(^o^)/

ヴィッセル神戸サッカークリニックに参加した後、市内某所に場所を移し、
温泉を楽しんだり、部屋でくつろいだり…そして、楽しみにしていた宴会へ。

6Aからはちょっと想像できないようなおしゃれな洋食を前に宴会がスタート。
思い出話に花を咲かせながら歓談。
 

そしてお待ちかねのトロフィー争奪じゃんけん大会!
みんなが勝ち取ったトロフィーを手にして嬉しそうな選手達。

この試合の時はこんなだった、なんてよく覚えてるんだね(^_^)

選手達からコーチへ一言ずつ、そしてコーチからも一人ずつに「愛」あふれる
コメントをいただきました。

「本当にいいチームだったなあ」、としみじみ。
母たちも小さいころからの子供達に思いをはせ、ほろり。。。。

宴会の後は、選手たちはエンドレスナイトへと突入!
コーチと親は部屋に集合して二次会へ。
思い出話は尽きません。

選手たちは本当に元気!
一時間も寝ないうちに朝を迎えたそうです。
子供達も名残惜しかったのかな。

寝不足でフラフラになりながら、二日目はボーリングへGO♪

サッカーボールを巧みに扱う子がボーリングに苦戦しているのを
見るのもなかなか楽しい。
「キャ〜キャ〜」言いながら楽しい時間を過ごしました。O(≧∇≦)O

時間が経つのは本当に早いものです。
二日間も一緒にいたのに、「もうお別れの時間?」なんて思ってしまいます。

でも・・・
   そろそろ次の一歩を踏み出す時ですね。
      新たなステージでのみんなの活躍を期待しているよ。(*∧-∧*)

この「つつじが丘ファミリーサッカー」という場所でサッカーに打ち込むことが
出来て、子供達の小学生生活は充実したものになりました。

子供達の一生懸命な姿を見ていられた私たち保護者も幸せでした。
本当にありがとうございました。

つつじが丘ファミリーサッカー、バンザイ!!!
(6A保護者一同)