3/23(土) 女子 第14回京都女子サッカーフェスティバル@山城総合運動公園

 京都モーニングロータリークラブカップ2013 第14回京都女子サッカーフェスティバルに
 参加してきました( ̄^ ̄)ゞ

 女子恒例の京都遠征Vol.2(関西近県の16チームが参加)です。
 有終の美で飾りたい子供達は絶好調、終始ニコニコ (≧∇≦) です♪


VS 北上FC.Jr      (京都府) 0−2 ●
VS SPIELEN京都    (京都府) 6−0 ○
VS 太秦サッカー少年団(京都府) 0−1 ●

 一試合目から京都で最も古い歴史を持つ強豪チーム相手に緊張のまま、いつも調子が出ず敗戦。
 「勝つしかない」トーナメント方式だっただけに悔しさ一杯です・・・

 二試合目は、「気持ちを切り替えて」と送り出し、いつもの連携プレーで勝利です v(^o^)v
 三試合目は、両者一歩も譲らず攻守の連続でしたが、GKとDFの連携ミスで敗戦。

 結果、負けはしましたが子供達にとってはとても良い経験になりました。
 この悔しい思いを6年生以下の子供達は来年晴らしてくれると思いますq(≧∇≦*)p 

 今回お世話になりました京都府サッカー協会スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 (GIRL-O)