3/20(水祝) 女子  第15回学園カップ女子サッカー大会@岩岡グランド

優勝を目指してチーム一丸で挑みました( ̄^ ̄)ゞ

 
予選リーグ
 VS ウイングス 1−2 ●
 VS 大阪コスモ 4−0 ○
フレンドリーリーグ
 VS 大阪コスモ 2−0 ○
 VS 井吹台   0−1 ●
   結果:三位

一生懸命頑張りましたが、シュートを打っても打っても入らない・・・。
決めておかなければならない時に決めないと得失点で影響するのがリーグ戦です。

また一つ、勉強になった子供達。きっと次に生かしてくれるはず (≧∇≦)
六年生は残り僅かになりましたが、一生懸命頑張ろう♪

 今回お世話になりました学園FCスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 (GIRL-O)