3/24(日) 6Bお別れ会

 卒団式の後、再び某所に集合して、6B「お別れ会」です。
 一次会は食べ放題!焼肉やお寿司もあります! 

 

 二次会ではコーチも子供も親も、尽きない思い出話。
 6Bの最大の強みであるお父さんパワー。
 試合にはいつも駆け付け、
  『時には励まし、時には怒鳴り』
 子供達を支えてくれました。
 そんなお父さん方が作ってくれた6BのDVD。
 素敵な音楽と子供達の1年間の成長に母達は号泣(ToT)

 さびしさいっぱいだけど、楽しいひとときを過ごしました。
  ありがとう6Bの仲間達 q(≧∇≦*)p
 ありきたりの言葉でしか表せないのがもどかしい。
 
 つつじが丘FSにお世話になりました。
 たくさんの思い出と感謝を忘れずに、中学生になっても頑張ろう!!

 支えてくださった皆様方、本当にありがとうございました。

 

(管理人-N)