3/24(日) 卒団式@つつじが丘小学校

 お天気に恵まれた日曜日、6年生の卒団式を行いました。
 今年は、女子チームより5名、6Aチームより10名、6Bチームより11名、計26名の6年生が卒団します。
 
 下級生達と楽しく”ボール蹴り出し” 
 6年生ひとりに小さい子達がわーっと群がってる様子が微笑ましかったです(=^_^=)

 その後、団からの記念品を頂き、 
 「サッカーはひとりじゃできないから」
 「支えてくれる人達に感謝して」
 「僕も頑張るので、みんなも頑張ってください」
 と、ひとりひとり挨拶しました。
 少年審判員の表彰。子供達からコーチへの花束贈呈、と続きました。

 

 コーチ・団員・保護者みんなのアーチで送り出し。
 あっちこっちで「きゃーきゃー♪」言いながらくぐる花道。
 皆さんご協力ありがとうございました。

 コーチ、OBの皆さんとラストゲームして、小学校をあとにしました。
 たくさんの思い出を胸に次のステージへ!

 (管理人-N)