2/24(日) 練習試合 エベイユフットボールクラブ@みのたにグリーンスポーツホテルグランド

vs エベイユ  1−12 ●
vs エベイユ  0−11 ●
vs エベイユ  4−5  ●
vs エベイユ  2−3  ●
vs エベイユ  3−2  ○

「今日は自分が一番かっこいい!と、思っているプレーをしてごらん。ドリブルでもボレーシュートでも、メッシみたいなフェイントでも」が作戦でした。
さぁ、イメージするプレーができたかな。出来なくてもいいから、挑戦することが大事!
きっと次はできるよ!!


(引率コメント)
とても寒く、雪が降る中よく走り泥まみれになりながら頑張りました。
得点にならないシュートもありましたが、みんながそれぞれやりたいプレーが出来たんじゃないかな。
最終試合は疲れも見せず一番動きもよく、自分がシュートしてやる!と、みんな気合いも十分!
二年生につながる一日でした。

(FAM-M)