6A,6B つつじが丘杯@つつじが丘小学校

3/9(土)〜10(日)の二日間にわたり、「第10回つつじが丘杯」を開催しました( ̄^ ̄)ゞ 

今年度の大会は6年生が二チームのため、「プレミア大会」「ブンデス大会」
に分かれての開催です。

                                                                                                                                                                              • -

 一日目は初夏を思わせるような陽気の中、熱戦が繰り広げられました。
 しかし、二日目の午前中はグランドの土を巻き上げるほどの強風で砂まみれに・・・
 そして午後からはが降り出し、昨日の陽気が嘘のような寒さになりました。

 ですが、そんな悪天候の中でも6年生達のひたむきなプレーに胸が熱くなりました q(≧∇≦*)p
  


 夏の遠征でお世話になった桑原SSの皆さんも遠方よりご参加いただき、
 更に交流を深めることができて、とても嬉しく思っています ('-^*)
 また、卒団を控えた忙しい時期に参加してくださった各団の皆様、
 本当にありがとうございました。

 いよいよ卒団まであとわずか、カウントダウンです。
 卒団すればそれぞれの道を歩いていく子供達。
 同じチームでサッカーをするのもあと数回です。
 最後まで楽しんで、そして心に刻んでほしいなと思っています v(^∇^)v

 運営のお手伝いをして下さった皆様、
 ご協力いただきまして本当にありがとうございました。
(チーム長K)