3/2(土)〜3(日) 6A 中城杯@岩岡グランド

岩岡グランドで中城杯が行われました( ̄^ ̄)ゞ

 
 一日目 予選リーグ
 VS ありま 10−0 ○
 VS 龍野  0−0  △
 VS みさき 3−1  ○
   結果:一位通過

 二日目 決勝トーナメント
 VS 西淡   0−0 (PK1−2) ●
 VS 東舞子 1−0  ○
   結果:五位

<引率より>
 ○ 久しぶりにメンバー全員が揃い、一試合目から好スタート!
   みさきとの試合も見事リベンジを果たしました。
   予選リーグ一位通過は見事ですv(^∇^)v
 (6A-TTM)

 ○ 決勝トーナメント初戦は、県大会出場の強豪『西淡』。
   何度も相手ゴールを脅かすも、堅いディフェンスに阻まれ0ー0。
   残念ながらPK戦で敗れてしまいましたが、皆とっても集中した試合でした。
   二試合目は、宿敵『東舞子』戦、前回の借りを返そうと一致団結!
   結果1ー0で見事勝利!!
   リベンジを果たし、ホッとして終えることができました q(≧∇≦*)p
   この10人でできる試合もあと少し、自分たちで納得のいく試合をして下さい('-^*)!!
 (6A-AIM)