11/23(金祝) 女子 ドリームズカップ少女サッカー大会@三木市緑が丘スポーツ公園

ドリームズ三木SC(レディースサッカーチーム)主催のドリームズカップにご招待いただきました q(≧∇≦*)p


VS バンテオーラ三木B ○
VS 大阪東淀川      ○
VS バンテオーラ三木A ○
VS FC Brave       ○  結果:優勝


昨晩からの雨でグランドはぬかるみ状態でしたが、全試合頑張りました v(^o^)v
兵庫県大阪府から参加された初めて戦う相手に、
『自分達のやりたいこと』をチャレンジできました。
みんな全身泥んこになって、楽しい一日を過ごさせていただきました。

三木ドリームズのスタッフの皆様、ありがとうございました。
(GIRL-O)