11/18(日) ウブッチCUP@ウブッチグランド

vs 西神中央ファイターズ 0-4 ●
vs 井吹台N         2-5 ●(TM)

 「キック力が凄くある子」
 「ボールを怖がらずに立ち向かっていく子」
 「ドリブルで前へ前へ突き進んでいく子」
 「ベンチから大きな声で応援できる子」
 このチームには素晴らしい個性のある子達がいます。

 前半戦は1勝しかできなかったけど今日の二試合目を見る限り、
 後半戦は前半戦よりもイイ結果がでるかもです。

<引率より>
前日の大雨の影響で、グランドはぬかるみがある悪条件でしたが天気は回復し、
小春日和となりました。
ウブッチリーグ前半最後の試合はつつじ総勢11人。
最初はみんな固さもありましたが、試合が進むにつれ段々動きも良くなってきました。
両試合共に負けはしましたが、二試合目の井吹台Nには、二得点入れる大健闘
フィールド選手、ベンチ共に声を出し合い、泥んこまみれの白熱した試合となりました。
一戦一戦ごとに成長する子供たち
次の試合を楽しみにしています。

(FAM-HA)