1/14(土)5B 春季ライオンズ(新人戦)@センアーノグランド

VS 三宮 2−0 ○
VS 若草 2−3 ●

小学生で最初で最後の新人戦に出場しました。

1試合目の三宮は勝利!を収める事が出来ましたが2試合目の若草は
シーソーゲームになりました。
『先制し追いつかれてもまた引き離す』所なんかはすごい成長だと思いましたv(^_^)v
しかし後半ロスタイムの失点が相手の決勝点になってしまいました。

結果は負けてしまいましたが強豪若草と互角に競い合えた事は今後の試合においても自信に繋がる
と思います。

来週すぐに舞子北ライオンズ杯が始まります。今日の粘りを生かしてほしいものです。
(5B-P)