11月23日(祝水) 5B 後期リーグ戦(摩耶リーグ)@岩岡グランド

VS 高倉台B 1−2 ●
VS 井吹台D 1−0 ○

リーグ戦が終了しました。
何度対戦しても勝てなかった井吹台に初勝利して終える事が出来ました。

摩耶リーグ優勝を目標に戦ってきましたが結果は惜しくも
総得点の差で2位でした。
しかし子供たちは2位という悔しさより井吹台に勝利した
うれしさの方がはるかに大きかったようでみんな満面の笑みを浮かべていました。

この一年、5Bはとても成長したなあと思いますv(^_^)v
しかし今の現状に満足せず更なる成長を願い、より大きい目標を持って日々の練習に熱を入れていってほしいものです。

お疲れ様でした。
そして『摩耶リーグ準優勝おめでとう!!』

(5B-P)