12/10日(土)5C舞子北ライオンズ杯(1回戦)

vs井吹台SC 0−0 (PK戦 6−5) ○

 引率者のコメントです 本当に寒い中での試合でした。寒さのせいか動きも鈍い感じで。 でもそれは相手も同じで・・・結局0−0で試合終了。 そして初めてのPK戦!! 全員で肩を組み勝利を願う選手達・・・・・そして 勝利を勝ち取りました(^^)V
 本当に皆 喜んでいました! その姿にジーンとしました。 次の試合も楽しみです。

 相手チームはリーグ戦で最近勝ったチーム。 でも油断は禁物!!!  試合は0−0で終了・・・そしてPK戦。 選手達は重圧に耐えられるのか・・・5人目まで同点。 そして6人目の相手シュートを止めた!!
 選手・コーチ・保護者と飛び上がってのバンザイ!! 感動しました。子供達の喜ぶ姿に成長を感じた試合でした。 次も頑張れ(^^)/

(5C-E)