12月11日(日) 女子 後期リーグ戦@八多ダンロップ

vs 八多 0-0 △
vs 有瀬 0-0 △


保護者コメント:
すらりと伸びた長い足♪ 好セーブ連発〜\( ^∇^)/θ
我がつつじが丘FS女子が誇るゴールキーパーが決定的なシュートを何度もセーブv(^-^)v
やっぱり持つべきものはナイスプロポーション・・・
いやいや失礼、持つべきものは長い手足です。
何度もゴール前のピンチがありましたが、そのたびにその長い足に救われました。
「ナイスで〜す\( ^∇^)/θ OKで〜す\( ^∇^)/θ」(Oコーチ風〜)
試合はゴールキーパーの好セーブがありながらも攻撃が奮わず無得点・・残念ながら二試合とも引き分けでした。

そして忘れてはならないもうひとつ・・・
当日はなんだかグランドコンディションがよろしくなくゴール前に大きな水たまり・・・でも、
ゴールしないわけにはいかないので、つつじのなでしこ達は水たまりを気にせず突進です。
いやはや、いやはや〜シューズが一瞬にしてどろどろ、ストッキングも一瞬にしてどろどろ。
あちゃ〜(>_<)
母泣かせだなと思いながら子ども達にカメラを向けると、勲章だと言わんばかりにみんながどろどろの足をカメラの前に差し出してくれました。
えっ?! 写真の一番左の大きな足?! はい、コーチです。 もちろんコーチもどろどろ・・・(>_<)

みんなコンディションが悪い中、ほんとよく頑張りました。
そして家で子ども達を待つお家の方も、洗濯お疲れ様です。
着々と試合を重ね今年度も残り3ヶ月余り。
12月の女子チームは新人戦予備試合、クリスマス会などまだまだ活動します。
さて・・・リーグ戦も終わって順位はいかに???楽しみです。お疲れ様\(^ー^)/

(GIRL-O)