12/11(日)6A舞子北ライオンズ杯@室谷公園

vsヴィッセルA 1-4 ●

 土曜日の練習では「みんなめっちゃ上手くなった!」と思わせてくれた子供達、今日も良い動きができていたと思います。この試合後も学園FCさんのお招きで、練習試合に参加しました。
 仲間と笑顔の絶えない楽しそうな一日でした。

保護者コメント: 舞子北ライオンズ杯は昨年、一昨年と4位のトロフィーをもらった大会ですが、今年は1回戦から強豪チームと。。。室谷までてくてく歩きながら「なんかラク(奇跡)起こらんかなぁ〜…」と話してたら、   なんと!  

    相手チームが7人でした   …(^.^; 病人怪我人が続いたそうで…インフルも流行ってますしね

 ゲームは前半0-2でしたが、後半早い時間に1点を返しました(@^∇^@) リーグ戦でもほとんど失点のない相手チーム、もちろん今のつつじ6Aメンバーが得点するのも初めて盛り上がりました! にわかに期待が(-^〇^-)… ひょっとすると……
…はなくて、試合は1-4で負けましたが、応援団は楽しみました。『8人対7人って全くわからんかったね〜。誰も余ってなかったし(T∇T)ナゼ?』とか言い合いながら(笑)

(6A-K)