12/10(土)北須磨クリスマスカップ

<予選リーグ>
VS北須磨 3-0 ○
VSウッデイ 2-0 ○
VS北五葉 5-1 ○

<PKリーグ>
VS岩岡 10-9 ○
VS板宿 8-7 ○
VSありま 9-8 ○
VSなぎさ 10-7 ○
VSウッディ 8-7 ○
VS北須磨 8-7 ○
VS北五葉 6-9 ●

<ドリブルリレー>
VS岩岡 岩岡の勝ち ●
<ガチンコリレー>
8位
<決勝戦
VS岩岡 0-0 △  優勝!!

保護者の感想より・・・
 保護者参加型のこのクリスマスカップ。お父さん、お母さんも一緒に参加するということで、子供達はいつもより笑顔がいっぱい(*^^)vでしたが・・・父母達はミスがそのまま子供達の得点につながるので責任重大(^_^;) PK戦・ドリブルリレー・リレーと子供達と一緒に頑張り、楽しい1日を過ごさせて頂きました。
 結果は2チームが勝ち点で並び・・・最後はジャンケンで勝負☆そしてジャンケンに勝って見事1位獲得!! 『優勝おめでとう』

 試合、PK戦ともに好スタートでしたが、途中雨も降り出し寒さも増してみんなのテンションは徐々に下がってしまいましたが、最後までよく頑張りました。ただ、試合中はまだまだ声が出ていません。声が出ている時はチームのテンションもあがり、それがいいプレイにつながっていることに気が付いて欲しいと思います。
 
(4D-H)