11/26(土)WEST U-8リーグ戦@つつじが丘小


2Fチーム
vs 東舞子  ● 0−3

 リーグ戦無敗&前回練習試合ぼろ負けした東舞子との対戦と言うことで、子供たちも親も不安と期待の中試合に挑みました。
 結果は3-0で負けてしまいましたが、子供たちはよく頑張ったと思います。時々チャンスもあったので、次は一点決めてほしいです。

2Gチーム
対戦: vs 東舞子  ● 0−6

 今日はWESTUー8リーグ戦の最終日で、晴天の中試合がスタートしました。
 相手は負け知らずの強敵。どうなるのか不安な気持ちでスタートしたのですが、失点も許さず、なかなかの良い試合応援にも力が入りました。けれど、1点取られ、2点3点…あれれ?やはり、相手は強かった。。。頑張りましたが、結局6対0の大差で負けてしまいました。この負けた悔しさをバネにもっともっと成長してくれることを願います。
(FAM-S)