12/3(土)女子 啓明カップ@しあわせの村


vs 井吹台 1-0 〇
vs 塩屋   1-2 ●

一回戦
試合前から「勝ちたいモード全開\( ^∇^)/θ」
いつも接戦の相手なので「攻守の切り替え」が勝敗の決め手に・・・練習の成果、「つつじの得点パターン」で見事先制点を
取り、そのまま逃げ切って一回戦突破♪
久しぶりの文句つけようの無い、勝利でしたv(^-^)v

二回戦
30周年記念で惜敗している相手だけに、全員が緊張気味で試合が始まりました。
コーチの心配をよそに、見事!ループシュートで先制(^_^)v
「このまま逃げ切れば明日は決勝リーグ!明日の親子サッカーはどうなる!?」
といらない心配をしたのがいけなかったのか、
その後ミスが続き逆転されて敗れてしまいました(>_<)
でも、みんな最後まで必死にくらいついてよく頑張りました。
日々成長している女子チームが頼もしく、今後も楽しみです\(^ー^)/
(GIRL-O)