12/3(土)ウブッチCUP

 「えっ試合あるの?」「天気も怪しいね!」「うわぁ〜芝生すげぇ〜」
「グランドの準備せねば〜」子供達も保護者もコーチもみんなバッタバタの中、
気がつけばキックオフ・・・

vs 東舞子 3-5 ●
vs 岩岡 3-4 ●
vs 西神中央 7-0 ○

つつじの「ライオン達」が目覚めるまでには、少し時間がかかりましたが、
目覚めてからは「ファイト」してました!

しかも1勝を持ち帰ることができました。やったね!O(≧▽≦)O
試合後に「明日の親子サッカー大会も頑張るぞー」ってBambinoたちは元気だわ〜

引率コメント: 点を取り返そうとしている姿がすごく良かった(^^) 前半に比べ、後半は応援の声もよく出ていたように思いました。みんなよく頑張っていました☆

※短い日程でたくさんのチームが参加している「ウブッチCUP」 今回のように急遽試合が発生する事があると思いますが、これからもよろしくお願いします。
(FAM-H)