5C 11月23日・26日リーグ戦

11月23日 室谷公園にてリーグ戦

  VS 学園C   1−2 ●
  VS 井吹台F  3−1 ○

リーグ戦もいよいよ終わりに近づきました。
この日の試合は、出場している選手はもちろん控えの選手も必死の応援でした。
1試合目は、動きの鈍さもあり悔しい結果となりました。
2試合目は、気持ちも切り替え がむしゃらなサッカーも見ることが出来、
控えの選手も含めチーム1つになって勝ち取った試合でした(^^)V
気持ちの強さが勝利につながったのかな・・・と思いました。

11月26日 伊川谷小学校にてリーグ戦・練習試合

リーグ戦
  VS 岩岡C  1−1 △
練習試合
  VS 有瀬C  3−0 ○

リーグ戦最終戦です。勝利で終わりたかった試合でしたが結果は引き分け。
でも声を掛け合い、がむしゃらにサッカーをして、あきらめない姿を
この試合で見ることが出来ました。
練習試合でもその姿は見れました!
本当に成長し続けてる5Cだと思いました!!

リーグ戦は終了しましたが、子供達の頑張りを保護者は全力で
応援していきます(^^)/

(5C-K)