岡部杯専用メールアドレス停止についてお知らせ

 30周年記念大会「岡部杯」には、たくさんのご来場ありがとうございました。
本日、岡部杯専用メールアドレス(tfs30th_anniv_meet@yahoo.co.jp)を利用停止しましたのでお知らせします。

 「30周年記念行事のお知らせにネットを利用したい」というのがきっかけで、昨年末当ブログを立上げました。
 連絡手段として100%ではなかった面もありますが、「(残念ながら出席できませんが)ホームページで懐かしいお顔、ユニホームを見て、大変温かい気持ちになりました」といった嬉しいメッセージも複数頂き、一定の役割を果たせたのではないかと思います。
 今後も、つつじFSの情報を発信してゆきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 岡部杯のニュースは、画面右「カテゴリー」の「30周年記念」をクリック頂くとまとめてご覧になれますので、ご活用下さい。

(管理人・実行委員)