11月23日(水・祝)練習試合@井吹台東小学校

2Fチーム
vs 井吹台A ● 0−1
vs 井吹台B ● 0−3

リーグ戦では1負1分で負け越しているが、最近の試合では得点力もあり、意気込んで試合に臨みました。結果1点も取れずに悔しい思いをしましたが、試合中では自分たちで声を掛け合う姿がありました
ディフェンス中に「中にボール入れたらあかんやろっ」。まだまだ試合中の声が少ないですが、自分たちで考えながらサッカーする姿を見ると成長したなぁと思います。
これからはもっと大きく成長していくと思いますので、周りもうまくサポートしていきたいですね。

2Gチーム
vs 井吹台A ● 2−3
vs 井吹台B ● 0−3

リーグ戦では井吹台に惜しくも負けてしまっているため、今回は「絶対勝つぞっ!」と円陣を組み、いざ出陣。
序盤の勢いは良かったが途中からなかなかボールを奪うことができずチャンスが来ない。しかし、一生懸命ボールを追いかける子供たちが時折見せるチャンスに、外野からの大きな声援で盛り上がり、子供たちもそれに応えようとがんばりました
惜しくも2試合とも負けてしまいましたが、1試合目は0-3から2-3まで巻き返し、何とか意地を見せました
最近負けが込んでいるので、ベンチに笑顔で帰ってくる子供たちの姿が早く見たいですね。

(FAM-S)