11/20岡部杯感想(コーチ個人感想)

初日大雨、二日目晴天、3年、5年、女子チームの子ども達&コーチ&保護者の方々、寒い雨の中お疲れ様でした。
4年、6年チーム&コーチ&保護者の方々、OB・OGの皆さん、天気、芝生のコンディションに恵まれ、良かったですね。

岡部夫妻へのセレモニーでは、子ども達のために見えない所でいつも頑張ってくださるお二人に、皆さんが大きな拍手でお祝いしている様子を見て、グッときました本当にありがとうございます。
私は近頃、子ども達との練習や試合にも参加しなくなりましたが、久しぶりにOGと会って、嬉しさのあまり一緒にボールを蹴って走りました。すごく幸せな一日を過ごすことが出来ました。

代表、コーチの方々、そして何よりも6年生のお母さん達のおかげです。心から感謝しております。ありがとうございました。
つつじが丘ファミリーサッカー30周年岡部杯 バンザーイ!!
(FAM-MK)