11/20岡部杯感想(4Dより)

【保護者コメント】
30周年記念大会岡部杯 優勝おめでとう!!
朝1番の試合が苦手な4D (^_^;)
不安を感じる応援席の父・母達でしたが、第1試合、子供達は先制点を取りました!
前日の雨で、滑りやすい中ではありましたが、そのままつつじペースで試合を運び勝利!!


そして臨んだ勝戦FIFAアンセムの曲♪と共に入場する子供達の背中がとても大きく見えました
みんなで攻めて、みんなで守り、勝利!!感動!!そしてみんなで勝ち取った優勝!!
これからもコーチのもと練習・試合みんなで1つになってプレイして欲しいと思います。

30周年記念大会という素晴らしい大会に、素晴らしい会場で子供達は試合をさせて頂き、私達保護者も応援することができ、まさに記念に残る1日となりました。本当にありがとうございました。

【選手コメント(4Dキャプテン)】
とても大きなグラウンドの、きれいな芝生でサッカーができてよかったです。
スタンドの応援席から見ているお父さん、お母さん達の声もとても大きく聞こえました。
勝戦のとき、サッカーの入場の音楽がかかり、それでみんなで入場するのは最高に気持ちよかったです。
ぼくたちは決勝戦で勝って優勝をしました。
ガラスで、できた大きなトロフィーをもらってとてもうれしかったです。
これからも、みんなでもっとサッカーをがんばろうと思いました。
こんな大会を開いてくださってありがとうございました。

(4D-N、H)