11/19岡部杯感想(3Eより)

VS霞ヶ丘 3-1 ○
VSマリノ 5-0 ○

優勝しました! \(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/

【保護者コメント】
「一勝したらカップもらえるねんて〜」
「一勝なんて言わずに、優勝ねらってよ〜」
…なんて会話で始まった今回の大会ですが、子供達は雨に負けることなく、気合の入った姿を見せてくれて、見事!優勝することが出来ました。
 今日のゲームは、100点満点 花マルです。3Eの子供達は、またちょっぴり成長したかな...

 素敵な芝のグランドにおいしいお弁当、とても楽しい一日になりました。
 この大会に参加できて、本当に良い思い出ができました。

 30周年記念大会を企画運営してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

(3E-SS)