11/19岡部杯感想(5Bより)

VS神出  2−2(PK1-0) ○
VS新多聞 3−0     ○

 「つつじさんのイベントは、いつも大雨やな〜」と嫌みを言われつつも(^.^; 見事!優勝できました。
 しかし正に両チームとも本当の相手は、叩きつけるような横なぐりの雨だったと思います。

 神出さんとは、登録リーグが違うので初めての手合わせでした。
 さすがと思わせるプレーの連続で2点先行された時は正直諦めましたが、ラスト5分で同点に追いついた時にはすごく感動しました。
 この1年でめちゃめちゃ成長したなあと実感!です。
 決勝戦もこの勢いで圧倒し最高の結果を得る事が出来ました。

 5Bにとって、今回の30周年記念大会岡部杯は、三木防災公園メインという素晴らしいグランドで優勝できただけでなく、どんな厳しい環境での試合でも競い合って勝利できる自信を得る事が出来た、素晴らしい大会になりました

 今後も様々な大会に参加しますが、今回得た自信で好成績を残していってほしいものです

(5B−P)