11/19岡部杯感想(女子より)

vs 西神中央 5-0○
vs 塩屋 0-1●

悪天候の中での試合でしたが、一試合目からみんなでテンションを上げて一生懸命プレイ出来ました。
濡れた芝グランドでツルッと滑る ミ(ノ;_ _)ノ =3 場面も多々ありましたがこれも良い経験です。

一試合目は、見事勝利!!
二試合目の勝戦では、気持ちでもプレイでも負けてはいなかったと思いますが、たった一つのミスから相手チームに1点決められ優勝を逃してしまいました
何回か惜しいシュートはあったのに・・・この反省を次にいかしてほしいです。

30周年記念大会という普段では体験することのできない数多くの体験を、子供達と一緒に共有することができ たのは良かったと思います。女子チームにとって忘れることのできない思い出です(=^_^=) 。30周年記念大会に携わったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

余談…。お弁当美味しそう♪と言ってたわりには少食な子が多すぎます(☆。☆)
みんなもっといっぱい食べて、体力つけよう。

(Girl-OK, -O)