10月8日(土)WEST-2B(5年)リーグ戦

VS有瀬C  6−0 ○
VS玉津C  0−3 ●

1試合目、よく攻めよく守れた試合で勝利!!
でも2試合目は動きも遅く 声も出てなくて・・・・・まだまだ気持ちが弱い(><)ガンバレ!!!


◇10月15日(土)つつじが丘小にて練習試合
 新多聞・つつじが丘女子との3チームで、練習試合が行われました。5Cにとっては久しぶりの練習試合。先制点を取られる試合も多かった中、負けなしの1勝3分け

 でも先制点を取られると下を向いてしまう・・・・練習試合とは言え 応援の母達から「ドンマイ!! 取り返すよー!!」と激が飛びます(^^;)

 気持ちで負けない! がむしゃらサッカーをする!まだまだ成長中の5C。保護者も応援 頑張りますp(^^)q
(5C-E)