10/15(土) 練習試合@つつじが丘小学校


vs 新多聞SC  2-0 ○
vs つつじ5C  2-2 △
vs 新多聞SC  1-1 △
vs つつじ5C  0-2 ●

いつもの女子相手のリーグ戦ではなく、久しぶりの男子チームとの対戦でした。
試合前は男子相手で気分も乗ってませんでしたが、試合が始まると徐々に調子をあげ
必死に頑張って勝利v(^-^)v

5Cとの試合では、点を取っては取られての繰り返し…(>_<)
応援\(^ー^)/にも力が入りましたが、両チームとも最後まで諦めない姿に感動しました。
また、初めてのキーパーと思えないYちゃんもしっかりボールをキャッチ!その勇敢な姿に感動です。
本当によく頑張りました。 この調子で次回も頑張ろう♪

(GIRL-OKM)