U-9リーグ戦・交流試合 結果報告

◇9月24日(土)交流試合

vs塩屋 5-0 ○
vs学園 1-2 ●
vs塩屋 4-0 ○

【引率コメント】
昨日の反省点が生かされる3試合になるかな?!と思いながらの応援でした。
昨日勝利していても今日は負けてしまったり、まだまだこれからのチームですが、試合中守備位置について声をかける姿も見え、「昨日より良いゲームにしよう!!」という気持ちは伝わってきました。一歩ずつ成長してくれると嬉しいです(=^・^=)


◇9月25日(日)WEST U-9 中位リーグ戦@小寺小学校

vs新多聞F 5-0 ○
vs井吹台K 0-3 ●

【引率コメント】
3日連続の最終日の試合でしたが、とても良く動いていました。もう少し声が出れば良いかなと思います。
ここぞ!という時に、フォローができていた子は頼もしかったです!(^O^)/


◇10月16日(日)WEST U-9 中位リーグ戦@室谷公園

vs東舞子G 3-0 ○
vsマリノH 1-1(TM) △

【引率コメント】
リーグ戦最後の試合で、失点することなく、見事勝利!(^_^)v
目標の中位リーグ2位!! おめでとう(^^)/
TMでは、強敵にもかかわらず、チームがまとまってよく動けていました。大健闘!

以上、遅くなってしまいましたが報告します。(3E-SS)